チラシ考

チラシの相談を受けていて・・・
難しいと思うのは・・・
自分が作業するとそこまでやった手間を考えてしまうということ・・・
どうしてもその延長線上に結果をだそうと思ってしまう・・
かんけーない人間は、素直にその部分を指摘できる・・・


だから・・・
手間の部分をみていない人間か・・・・
その部分を無視できる人間が意見を言わないとロクなチラシができない。
そんなことを感じながらチラシをみていた・・


どれだけ沢山の引き出しを持っていたとしても・・・・
引き出しを開けてみせる機会をつくらねばないと同じなんです。
だから・・・いかに引き出しをあけるように誘導できるかが大切だと思いました。