灯りの小道・・・

本日・・・
灯りの小道というイベントがありまして・・・
天気はいいんですが風がちょっと強いのが気になりました。


それよりも気になったのが・・・
その当日にラミネートの作業があるということ・・・
なんとも・・・ギリギリ感がすごいです。


砂をセットしたりペットボトルを並べたりはけっこうスムーズに行きました。
あと・・問題だったのは後で水をペットボトルに注いだ時に
ろうそくの芯に水が付いているときは・・・・
火がまったく付かないということ・・・
このへんは勉強になりました・・・


後は・・・
最後のほうでの燃焼パターンをなくす工夫をしなければ・・・
まぁ・・・全体としては良かったです。


あと・・
花見の人たちを誘導する工夫が今回は全く用意できていないことも問題でした。