さくらまつりとお花見

本日・・・桜まつり・・・


朝から・・
「K」さんにカレーを取りに行ったりして・・・
けっこう大変でした・・・


大鍋のカレーがあったまらなくて・・・
けっこう大変でした・・・


冷凍ハンバーグの湯せんがあったまらなく・・・
けっこう大変でした・・・


ことごとく商品が売り切れちゃって・・・・
けっこう大変でした・・・


終わった後・・・
花見があって飲まされて・・・
けっこう大変でした・・・


花見を抜け出して店で焙煎して・・・
けっこう大変でした・・・


こっそりと焙煎していたら花見の連中が乱入して・・・
とんでもなく大変でした。



とにかく・・・・大変な一日でした。