ヤッターマンをみていて・・・

店で掃除をしているときに・・・
テレビでみいってしまった・・・
それも・・不覚にも実写版のヤッターマン・・・・
これが・・・けっこうおもしろい!


もともとのアニメのヤッターマンといえばお約束の嵐・・・
くだらないギャグとちょっとお色気とめちゃめちゃ濃いキャラと・・・
実写には適さない作品だと思っていました。


みてみて感動です・・・
よくぞアニメのキャラをここまで実写で作り上げたもんだ・・・
それと・・・メカたちもアニメのばかばかしさを忠実に作り上げていました。


ばかばかしさをここまでまじめにつくりあげるとは・・・
さすがだと思いました。
極めるということのすごさをヤッタマンという映画に教わりました・・・


・・・・無駄な時間を過ごしたかも・・・・