経験を積む

「S」くんに電話をして無線LANのことを聞きました。
ブレーカーが落っこちてからどうも調子が悪いのです。


そこで「S」くんに連絡をとったわけです。
前回・・・いろいろとやってくれたので安心感があります。


多分・・・
いろいろな場面の場数を踏んでいるかどうかが安心感につながります。
見栄を張ることよりも最初は儲からなくても経験を積むことが大切となります。


ただし・・・
儲からなくてもいいけど損してばかりではしょうがない・・・


損をしない程度で経験を積む・・・
そのうちに自信になってくる・・・


お金は後からついてくるもんです。


「S」くん・・・・助かりました。