偶然に・・・ラッキー

たまたま・・・
珈琲を教えに行っていたら・・・
飲み会の誘いをうけちゃって・・・
非常にラッキーでした。


やっぱり・・・
良い行いをしていると良いことが起こるもんです・・・


そうはいうものの・・・
焙煎はやれてないわ・・・
アイス用の生豆のハンドピックもやれていないという状態・・・
普通に考えれば飲み会を断って仕事をするべきです。

しかし・・・・
仕事なんていつでもできるし・・・
豆がなきゃあ・・・謝ればいいし・・・


てなわけで・・・
飲みに行きました・・・
なんともビールが氷で冷やしてある優しさ・・・
感動します・・・

今回のためにシェフを用意するという心配り・・・
飲んで食べて楽しい時を過ごした後は・・・



ざら板ペットが待っていました・・・
あすは・・・
ポットサービスがあるから・・・
早く起きなきゃあ・・・