やるべき事を考える

集中してやるべきことと・・
だらだらとやるべき事というものがあるような気がする。


コーヒーというものは・・・
コーヒーやを始めた頃には・・・
とにかく集中してやっていたような気がする。
なんせ・・・誰も教えてくれなかったし・・・
なーーーんにもわからなかったから
自分で何とかしなければならなかった気がする・・・


そのころは・・
けっこう真面目に集中してコーヒーのことを考えていた気がする・・

では・・
現在はそこまで真面目に考えているとは言いがたい・・・
むかしはわからないことだらけだたんで・・・
考えることをさがすのに苦労はしなかった・・・


でも今は・・・
考えることを探すのに苦労する・・・


いまはコーヒーに関しては
だらだらと気楽にあつかうもんだと思う・・


だって・・・コーヒーは一生付き合うもんだから・・・