「S」へいく

仕事をちゃちゃっと片付けて・・・・
「S」へ行きました。
オープン前は何度も行ったんですが・・・
オープン後のお客さんとしては・・・初めてでした。


「S」は駅前にあるんで・・・
駅前のコインパーキングに止めていくことができます。
これは・・・イベントをやる時などにはすごくいい環境だと思いました。


それと・・・
12時以降でも車をだすことができるので安心です。


あと・・・
2階を使ってコーヒー教室や読書会をユーストリームで配信できるんだから・・・
下の喫茶の部分でそれがみれるといいなぁと思いました・・・


いろいろな意味でまだまだ工夫の余地があるなぁと感じました。


ちなみに・・・
本当はレコードを聞きに行ったんですが・・・・
ほとんど効かずに帰ってきちゃいました。