「U」にて指導しちゃったりする

火曜日は休みです。
しかし、今日は働くのです。
「U」の焙煎機の設置の日なのです。
いつものように・・・
設置が終わった頃に現場に到着しました。


そこから、実際に焙煎機に火をいれて・・・
焙煎というものを教えていくのです。


焙煎が終わったら必ず抽出をして・・・
焙煎に問題がないかをチェックします。


それの繰り返しで焙煎機のくせを理解します。


・・・・今回の焙煎機は、けっこう素直でらくちんでした。
あと・・・「A」さんにも焙煎させて雰囲気を理解させました。


なんとも、スムーズに片付いた気がします。


自分の店に戻ってからは・・・
「U」さんのところで思いついたアイデアを・・・
実験してみました・・・


けっこう使えそうです。