「N」の見学

「Y」さんにお願いして・・・
「N」の見学についてきてもらうことにしました。


というよりも・・
「Y」さんにみてもらっての意見が聞きたかったのです。


ぼくは、珈琲に関する技術には自信があります。
(まぁ・・・珈琲屋ですからねぇ・・・)


ただし・・・
一般的な販売に関しては全くの素人なんです。
(珈琲に関してはちょっとは知っているけど・・)


そこで・・・
「Y」さんといっしょにいってどんなところをみるのかを
ぼくも学ばせてもらおうと思ったのです。


そして・・・少しわかりました・・・
「N」の人たちが
ケームのような感覚で仕事をすることができれば・・・
なんとかなる。


まじめな人を不真面目にする・・・
これはぼくが得意とするところですから・・・
ちよっとやれそうな気がしてきました。


「Y」さん・・・今日はありがとう。
次もお願いすると思いますから・・・