生放送を体験

「M」師匠にipad貸しまして・・・
いろいろとユーストリームに役立ててもらおうと思っているというよりも・・・
いろいろと使い方を研究してもらってぼくがユーストリームをやる時に
そのアイデアをパクろうという魂胆です。


そして・・・
師匠と電話をしていて・・・
ユーストリーム用の機材や・・・
放送の仕方のノウハウを教えてくれると店に来てくれるということになりました。
・・・・ついでに実験的に生放送を試すことになりました。


当たり前ですが・・・
実践することが一番の勉強になりますから・・・
そして・・・生放送して感じたこと・・・


今回はまったく宣伝なしの生放送だったんですが・・・・
宣伝した状態での生放送だったら・・・


これは使えると確信しました。
機材をそろえて本格的に運用の実験に入らねばいかんと思いました。


「M」師匠が先に進んでいのでぼくはコンテンツを考えれは何とかなると感じています。