生放送・・・

本日・・・ユーストリームで生放送をやりました。
「まじめなコーヒー教室」という感じで・・
珈琲のいれかたなんかをテキトーにやってみました・・・
カメラの切り替えやなんやかんや・・
まったくリハーサルをやらずに今回はやりました。


やってみて・・・
どこをどう改善するべきかを感じることができました。
実際に2時間ほどの番組だったんですが・・・
これはちょっと長すぎ・・・
次回からは90分で番組を考えようと思いました。


それと・・・
ツイッターで発言するためのIDは・・・
ぼくのIDを使わねば意味がないことも知りました・・・

あと・・・アップ用のカメラを操作するスタッフが必要だと思いました。


すこし・・・生放送というものが分かった気がします。