次回のユーストリーム

ぼくが一番力を入れていること・・
それはユーストリームという生放送です。
これはいろいろな可能性を持っています。
ホームページやブログが待ちPR媒体だとしたら・・・
ユーストリームは、ツイッターとして連動しての攻めの媒体だと思うのです。
そして・・ユーストリームは個人の人間性というものを情報に載せることができるのです。


単に知識や技術などの情報を伝えるだけでなく・・・
人間性というファジーなものを伝えることができるのです。
これが出来れば・・・
個人商店など・・・・
ちっちゃいお店にお客さんが行きたいと感じさせることができるツールになる可能性があります。


あの人に会いたいというような・・・いい加減な動機・・・
商品や技術などと違うパーソナルな誰とも勝負しないものをアピールできるのです。
ちっちゃい店が最後にアピールすべきは・・・
店主のキャラクターですから・・・


そんな考え方を実践している・・・
珈琲工房・豆楽師匠を講師に迎え
3月4日(金)21時より
「ユーストはプロに聞け!」

と題してユーストの生中継を行います。


また・・・いろいろと勉強しなくては・・・・