「S」さんの煎ったろう

「S」さんの煎ったろう・・・
冷却時に店内が煙だらけになる問題・・・
新しく冷却装置をつくって問題は解決です。
もともとあった冷却器を改造しようと思ったのですが・・・・
結局は別の冷却器をつくることにしました。
そっちのほうが手っ取り早いと思ったからです。


それと・・・・
ホームセンターに使おうと思っていたダクトがあったのも助かりました・・・


ダクトも予定通りに換気扇まで送りこめたし・・・
まぁ・・・いい感じにいけたと思います。


夜は夜で・・・
仙台の「T」さんと岐阜の「S」さんが来て・・・
コーヒーミルの改造です・・・


チャフ取り機能を富士ローヤルのR−440に取り付ける・・・
まぁ・・・何度もやっているので・・・
けっこう簡単にいきました。