こだわりについて

珈琲屋ですから・・・
珈琲にこだわりがあるか・・・


実際に考えると・・・
たいしてこだわっているわけではない気がします・・・


興味を持ったことをいろいろと突き詰めて考え・・・
なんやかんややってきたら
こだわっているようにみんなが勝手に
思っただけで・・・・


実際にぼく自身はあまりこだわりがない気がします。
だから・・・


何でも興味を持ち・・・
おもしろがって・・・・
わいわいやっているだけ・・・


だからプレスに凝ったり・・・
水だしに凝ったり・・・
エスプレッソに興味をもったりと節操がないのです。


まぁ・・・
こだわって偏屈よりもましかなぁと思います。