「R」の講習

毎月第3金曜日は「R」の珈琲講習です。
いゃあ・・・みんなだんだん上手になってきましたねぇ・・・
やっぱり・・・定期的なチェックは大切です。
そして・・今日は厨房で無駄な動きがないかのチェックをしていたら・・・
めちゃめちゃ隙間風があって・・・さぶい・・・・
・・・・こんな状態でがまんしていたんだぁ・・・


すぐにうちの店に戻って・・・・
木を寸法にきってもっていき・・・
隙間をふさぎました・・・


簡単にできることなんだから・・
じゃんじゃん問題点を言ってほしいです。
そうすれば居心地のいいお店が出来上がると思います。


・・・・というよりももっとぼくが気を付けていなければいかんですね。