「H」さんのコーヒー

きのう・・
「H」さんの食事会にいきまして・・・
お土産でパンや卵やコーヒーなんぞをもらいまして・・・
そのコーヒーを試飲しまして・・・


結果・・・・
おいしくなりました・・・

「H」さんのコーヒー・・・
焙煎が上手になりましたねぇ・・・
ちょっと感心しました。


ぼくなんかは・・・
なんか問題がおこるまでは呼ばれることがないのですが・・・
こんな焙煎ができるようだと・・・
呼ばれることがなさそうです・・・


あとて・・気になったのはレストランのメニューでコーヒーのPRの仕方が
ちょっと甘いと思いました。


まぁ・・・
そのぐらいかなぁ・・
気付いたことは・・・・