夜に焙煎をしていたら・・

夜に焙煎することって・・・
けっこう考え事もできるし・・・
いいもんです。

まぁ・・・ぼくの考えと関係なく・・・
人はわさわさ集まり・・・


静かな世界は呆気無く・・・・・
日常のフレーバーになっちゃうんですけどね・・・


そんなこんなの・・・
予定通りにことが運ばないことこそ・・・
新しいことが生まれるにはいいことなんです・・・


ぼくが考える程度のことが段取り良く運ぶことなんて・・・
仕事としてはいいですが・・・
面白いことなんて生まれないですから・・・



なんか良く解らんことが起こってこそ・・・
面白いことが生まれると思います・・・



だから・・・仕事がすすまんことがあっても・・・・
これはこれでいいことなんです・・・