ユースト実験

まだ・・完成ではないのですが・・・
カメラ位置としてはけっこういい感じだと思います・・・
コーヒーの抽出シーンでは使えると思います・・・


人物を撮るシーンはカメラの位置がいまいちなのでまたカメラ台を作り直します・・・


とりあえず・・・
手応えなんかを感じました・・・


ただ・・・
問題はその後に高級イタリア料理店に行って・・・
「A」くんと「Sコーヒー」さんとしこたま食べて飲んで・・・・
(飲んだのはぼくと「A」くんだけですが・・・)
ユーストの可能性を話しあって・・・


気分良く店に戻っきましたが・・・
アルコールがきえずに・・・


ザラ板ベットとなってしましました・・・・
まあ・・たまにはヨシとしましょう