ユースト用のカメラ台完成

ユーストリーム・・・
ぼくが一番力を入れているものです・・・
ちっちゃなお店が大きなお店と同じ土俵で戦える・・・
ホームページをやり始めたときと同じ匂いを感じます・・・

そのなかでやりたいことは・・・
コーヒーのこと・・・


まぁ・・・
あたりまえといえは・・・
あたりまえなんですがね・・・


そこで問題となるのがカメラ位置・・・
自分が一番伝えたい事をダイレクト移す位置に必ずカメラが来ないといけません・・・


それと・・・
できるだけ少人数でやれるようなシステムにしないといけません
そうしないとコンスタントに動画配信をすることができません・・・

てなわけで・・・
コーヒーのことをやるため用のカメラ取付台をつくったんです。


いゃあ・・・みるとけっこうちゃっちいです・・・
そんでもって金もかかっていません・・・・


次に試運転をしてみて・・・・
次はバックを考えねばならんかなぁと思っています・・・