本日大提灯

あさいちに・・一色の諏訪神社です。
社務所にアイスコーヒーやなんやかんやを配達です・・・
大提灯まつりというお祭りでして・・・
車を近くには停めれません
となると・・・遠くに止めて荷物を担いで歩く・・・
毎年のことですからどってことありません・・・


ただ・・・今年は違った・・・
ぼくがいつも停める道路にコーンがたっている・・・
露骨に車を停めるなよという意思がうかがわれる・・・


そこに堂々と停める度胸のないぼくは・・・
100メートル以上離れた場所に車を停めて諏訪神社に・・・



いゃあ・・・
運動になりました・・・


どうもぼくが停めた道はマラソンコースになっているらしく
車を停めないでねという感じのことて・・
ぼくに対しての嫌がらせではなさそうでした・・・