どんなことを生放送でやるか・・・

ずーーーっと生放送をやってきて思うこと・・・
誰でもみてわかることをやることが大切なのか・・・・
誰も判らないようなマニアックなことをやることが大切なのか・・・
当然・・・人はいろいろとアドバイスをくれます・・・
自信がないと心がぐらつきます・・・


ユーストリームって・・・何人みているかがみえてしまいます・・・
カウントが取れていないとなおさらです・・・


さて・・・
そんな状態で自分の考えをとおすには・・・・


自分がやりたいと思ったことをやる・・・・
これに尽きると思う・・・


結果がどうあれ・・・
やりたいことをやる・・・
たぶん・・・そんな感じですかねぇ・・・・