ちょっとだけ進化

シャチハタでのんたんくらぶのスタンプを押すことにしたんです。
とにかくスタンプ台が乾いちゃって普通にゴム印を使っているとイラっとしちっゃていました。
今回ネットでスタンプが注文できるというのを使って買ったんですが・・・
これがめちゃめちゃいいです。
データーが残るというのがすごい・・・
だって次からは簡単に注文できますから・・・
今年は夏が長かった分コーヒー屋的にはいろいろとおとなしくしていました・・・
(単に・・・ひまだったという意見もありますが・・・)
ここから秋から冬にかけてはいろいろと金を使ってでも改革の時期になりそうです。
今の目標はホームページのカウンターが一日300までは早く戻したい。
そして・・・動画・ホームページ・フェイスブックの連携など・・・
一気に改革を進めていきます。

ついでに言うと動画とテキストの連携もどんどん進めていきます。
動画のカウントをみると題名でみられる感じがします。
本当は、その動画の一部分に価値があることが多いのです。
その一部分を引っ張り出してテキストで解説すれば凄くわかりやすいコンテンツに生まれ変わる気がするのです。
せっかくのコンテンツ埋もれさせるには惜しい気がするのです。