動画コンテンツを生かすためには・・・

はっきり言って週刊フレーバー・・・
ほとんど行き当たりばったりでやってきたわけです。
そんな中で面白がってメカをつくってみたり・・・
色々と実験してみたり・・・
じつを言うとやっている時は番組を形にする方に重きがいって・・
実験の結果に対してちょっとほったらかしのところがあるわけです。
ですが・・・その瞬間に感じたことに関しては嘘はないわけです。
それをもう一度掘り起こしてホームページに利用しようと考えているわけです。
そのためには今までやったものをできるだけみなきゃあならんわけです。
そこで考えたのはipod touchでみれるようにすること・・・
そこで役立つのがistickというもの・・・
usbにつながるくせにipod touchにもつながる・・・
めちゃめちゃ優れもんです・・・
ただ・・・膨大なデーターをコピーするには時間がかかる・・・
それがわかりました・・・

そしてもうひとつ・・・コピーできても本当にみることが出来るのだろうか・・・

http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/