地味に集まり始めています

シールラリー・・・地味に集まり始めています。
集まるか心配して始まったせいか・・ホッとしています。
ジャンジャン応募してほしいです。


こんなに当たりやすいもんはないと自負しています。
出せば当たる・・・
出せば幸せになれる
出せば来年いいことがある・・・


幸せになる呼び水。・・・と思われる


ネットでコーヒーを買って幸せになろう・・・
などとめちゃめちゃインチキ臭く書きましたが・・・


珈琲は真面目に作っているし・・・
商品のブルマンはいいものを使うし・・・
松屋式ドリップセットだってぼくが手をかけたものだし・・・
そこらへんは安心してください。


皆様の応募お待ちしています。



http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/