またまたしょーもない紙コップネタ


けっこう紙コップドリップポットにはこだわっていまして・・・
穴をあける位置やサイズ・・・
そしてふたの加工・・・・
全てを見直して研究しています。
そして現在は1分30秒で加工できるところまで来ました。
もう少し工夫すれは1分を切ることが出来そうです。
この松屋式用簡易ドリップポットの作り方・・・
誰でも簡単に作れるので多くの人が作って・・・
実際に松屋式を試してみれば松屋式が凄い広がりをみせる気がします。


今度の水曜日の週刊フレーバーでは、時間をちょっとだけ使って
松屋式簡易ドリップポットの簡単な作り方をやろうと思います。
そして・・
その動画を編集して作り方のビデオを1分ぐらいにして公開しようと思います。


ついでに言うと今度の水曜日は松屋式簡易ドリップポットいろいろな使い方を
やってみようと思います。


現在この松屋式簡易ドリップポット・・・・超マイブームなんで・・・・
ちなみに・・・どうやれば早く作れるかをいろいろと実験したためにできちゃった残骸です



http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/