新たな発見が・・・

なんでも発見があるもんですねぇ・・・
みるっこに関するページを作ったんですが最初画像がでなかったんです。
FTPでデーターを送ったときに拡張子が大文字だったのが原因でした。
まぁ・・・初歩的といえば初歩的なんですが手入力ならば起きないミスでした。
もともと出てきたファイル名の変更で拡張子の部分はそのままだったから起きたこと・・
これも一回起きれば次は大丈夫ですから・・・・

ホームページの更新も雰囲気がつかめてきたし・・・
次は、トップページも
もう少し変化がわかりやすくしたいと思っています。

さて・・・どこまでやれることやら・・・


ちなみに今回の「みるっこについて」はなぜミルっこが松屋式と相性がいいのかまでわかると思います。

みるっこについて



只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/