パソコンに無理をさせるか人間が無理をするか・・・

ホームページに熱心でして・・・
昔ならば写真はサイズを小さくして枚数も少なくして
テキスト主体でページを作るのが基本でした。
今はパソコンは性能いいし・・・
回線は早いし・・・
画像なんか何枚あっても少しぐらい大きくても全然平気になりました。


これによってipodで撮った写真をそのままアップして
タグでサイズ変更で問題ない感じです。

これにより一番めんどくさい写真処理が簡単になってしまう・・・
誰でもじゃんじゃん画像をアップできてしまう。

それに文章を書けばそれでてきあがり・・・

たぶん・・・ホームページの更新ペースが速まりますよ

その方法で更新したページ

簡易ドリップポットを作る

只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/