ブラジルvsカケンジセット発売中

この前ブラジル・ファゼンダ・カケンジ農園の豆を焙煎しまして・・・
これがけっこううまかったんで環の代表にお願いし、今回だけ特別にフレーバーで
スタンダードのブラジルとスペシャルな豆としてのカケンジをセットにしました。


といっても実際に残っている豆はたった1キロぐらいしかないのでセットを作れるのは5セットぐらいしかできないんですけどね。


本当はもうちょっとセットを作って出したかったんですけど店で500g売っちゃったんで5セットだけなんです。
だけど実際にスタンダードとスペシャルな豆の違いをじっくり試すいいセットだと思います。


なんせ・・・焙煎人も焙煎機もすべて同じで豆の品質の差と焙煎度合いだけが違う・・・


どれぐらい味に差ががあるか興味がある人は、ホームページから注文ください。
セットで送料込み2500円となっております・・・


ついでに言うと・・・シールが3枚付いてきます。




只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/