なんやかんや忙しい

豆がなくて・・・・ピンチ
荷物の準備にもたついて・・・ピンチ



なんともあわただしい感じです。


そんでもって・・・・
送った荷物が届かないと連絡が入り実際に電話したりなんやかんやで大騒ぎ・・・・
愛知県は、年末らしいあわただしさはあるけど雪もなければなにもない・・
ところが・・・
北海道のほうは大雪で荷物もめちゃめちゃ遅れているらしい・・・・
(今回は届くまで1週間かかったみたい・・・)


この年末は・・・
運送屋さんがめちゃめちゃ忙しく・・・・
道路は渋滞・・・・
荷物があふれかえっている・・・
ついでに雪が降っちゃったりする・・・・


そんな状態でうちに来た注文も、ほとんど当日に出荷しますが・・・・
ちょっと遅くなっても温かい目でみてあげてください。
ドライバーの人たちは一生懸命に配達しているんですから・・・


とりあえず・・・・
年末は頑張ってもちょっといつもよりも遅れることがある・・・・

知っていれば心に余裕があるんでイライラせずに済みます・・・・



只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/