ただいま焙煎中

2日はディスカバリーで焙煎。
3日は業務用で焙煎です。

どっちかというと豆を作るというよりもグラフを作るという感じ・・・
予熱がこれぐらいで気温がこれぐらいだとこの温度に達するのはこれぐらい・・・
とにかくめちゃめちゃ細かいデーターを作るために焙煎しているんです。


一回焙煎して・・・釜が冷えるのを待ってもう一度焙煎する。


とにかく一回一回の焙煎データーを作るために焙煎している感じです。


操作は複雑・・・・
10個のデーターが絡み合ったものをチェックする。


頭がパンクしそうです。


ちなみに・・・
シールラリーは11日の週刊フレーバーに間に合えばOKです。


5日の出荷のものにもシールは入れるつもりです。
ぎりぎりまで応募してください。


ジャンジャン当てちゃいますから・・・



只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/