なんでアイスコーヒーを・・・・

flavorcoffee2004-09-17

きょうは・・・9月も半ば過ぎ・・・
いわゆる・・・・秋ってやつです・・・
なのに・・朝からアイスコーヒーをたてています
そんでもって・・・アイスコーヒーも焙煎しなければなりません・・・
これって・・・夏と変わらんじゃあないですが・・・
(ちなみに・・外気温は30度を越していました・・・)
はっきりいいましょう・・・
完全な愚痴です
ただし・・・結構きげんがいいのです
なぜか・・・このまえから実験している焙煎方法が結構いい感じなんです
そして・・きょうも焙煎して試飲もしました・・
・・・・この焙煎方法はけっこうイケルかも・・・・
まぁ・・本当に忙しい時期では、こんな実験もできなかったわけだし・・・
ヒマなときというのも・・・結構価値がありそうです・・
ちなみに・・・きょうは電波時計が電波をひろっていませんでした・・・
やっぱり・・電波をひろっていないときは仕事がヒマな気がしたりして・・・