冷蔵庫の酒を・・

flavorcoffee2004-09-20

このごろ・・・ほんとうにまいにち日記を書いています・・
はっきりいって・・立派です
なぜがんばっているか・・・
ウェブログというものに凝っているからです(この日記のこと)
そんでもって・・・
そのウェブログというやつは後で一週間分書くという芸当ができないのです
ついでにいうと・・毎日いちまいづつ写真が必要なんです・・・
(別に写真を載せなくてもいいんですけどねぇ・・・)
だから・・毎日ネタを写真付きで用意しなければならない・・・
「M」さんに抽出を教えたのも「H」さんに焙煎を教えたのも写真がないし・・・
しょうがないので撮った写真がうちの店の冷蔵ショウケースの酒たち・・・
とても珈琲屋とはいえず・・・酒屋となっている・・・
一応・・・反省していることにしよう・・・
ちなみに・・・
お客さんはそれが当たり前だと思っている・・みたい・・(だめじゃん!)


*・・・この酒すべてもらいもんです(感謝!感謝!)
・・・・・・・ぜんぜん反省の様子なし(世間の声)