家具工房の「K」くん・・

flavorcoffee2004-09-22

今日は配達で「K」くんのところへいきました・・・
なんせ・・日記で写真を毎日使うようになるとネタに困るところがありまして・・・
日記のネタにちょうどいい・・・・
ちなみに・・「K」くんは、手作りの家具をつくっているんです
そんでもって・・その工房自体自分で全部つくっちゃったんです・・
ぼくてきには・・けっこううらやましい・・・
自分の好きなように工房自体もいじれるんだから・・・
(うちの店は・・・借家だからなぁ・・・)
今日いったら・・「K」くんらしい家具ができていたりとおもしろかったです
てなわけで・・・ちょっと「K」くんのところの家具をちょっと写真に撮ってきました
写真は、わざと傾向いた状態になっている本棚(本が倒れない)と・・・
棚板をギザギサの部分にはめ込むことができるCDラックです

ちなみに・・
「K」くんの工房のホームページ
http://www.earth-to-earth.net