写真を撮りにいったら・・

flavorcoffee2004-09-23

阿久比の「T」に写真を撮りにいきました
もうじき「N」さんは「T」をやめちゃうので・・
その前に写真などという話になって・・
わざわざ仕事を終えてからいきました・・・
(話の都合上そうなった・・・)
まぁ・・今日は早く帰ってるつもりでしたから
写真をちょっと撮った後・・・
コーヒーを飲んで帰ろうと思ったら・・大雨・・・
雷はゴロゴロ・・・・・
雨で前は・・・みえない・・・
とんでもなく大変でした・・・
知らない土地で道が冠水していたら・・・ヤバイ!
びびっちゃいましたねぇ・・・
だいたい・・ぼくは阿久比と相性が悪い・・・
最初に「T」にいったときは・・明け方まで拉致されて・・・
帰りには濃い霧の中、帰ってきて・・・
2度目は・・ちょっと寸法をはかるはずか・・・
明け方まで作業をやらされて・・・・
3度目の今日が雷・・・・
27日に行くときには何が起こるんだろう・・・
非常に楽しみ・・・!