片づけねば・・・

flavorcoffee2004-09-25

うちは珈琲屋です
しかし・・喫茶店営業許可も持っています
つまり・・フツーの喫茶店のような設備を持っているということです・・・
フツーの喫茶店では、厨房にあらいもの用の流しと・・・
手洗い用の流しがなければいけません
当然・・・うちの店にも手洗い用の流しが用意されています・・
ただし・・・写真のような状態なんです
これは・・・いかんです
手洗いとしての機能をなしていません・・・
(ビールの缶置き場としての機能はなしていますが・・・)
いつも・・何とかせねばと心を痛めています・・
ただ・・・お客さんが流しのビールの缶をみて・・・
たくさん飲んだねぇと、話のネタになったりして・・・
とりあえず・・・
話題作りにこのままにしておこう・・・
(片づける気なんてさらさらなかったくせに・・・世間の声!)

ギク・・・・ぼくの声!