中日・・優勝しました・・・

flavorcoffee2004-10-01

中日・・・優勝しました・・・
仕事をしながらテレビに釘付け・・・
あまりに緊迫した試合なのでビールを飲めなかった・・・
西尾出身の岩瀬もめちゃめちゃがんばっていた・・・・
ドキドキさせながら12回まで延長にしてしまう演出・・・
ヤクルトが負けて優勝が決まると広島に敬意を表して負けてあげる優しさ・・
すばらしいですねぇ・・・・
どんなことでも・・カンペキすぎると落ちるだけになります・・

そうならないように・・・
ちょっとスキをつくるところが落合監督・・・・
すばらしいです・・・

日本シリーズで勝って日本一になるための劇的な演出・・・・

すばらしい・・・
勝って優勝すると気持ちが切れてしまう・・・
気持ちが切れないように負けて優勝するなんて・・・
さすが落合監督・・・

まぁ・・ぼくてきには、勝って優勝というノーマルな演出でもよかったんだか・・・