イチロー・・・エライ!

flavorcoffee2004-10-02

きょう・・イチローがすごい記録をだしちゃいました・・・
(大リーグの最多安打・・・)
記録もすごいですが・・ぼくはイチローの気配りがすごいと思います・・
昨日は、中日の優勝でした・・・
そんなときに愛知県出身のイチローが記録をだしちゃうと中日の優勝がかすんでしまいます・・
そこでイチローは、わざとヒットを打たなかったのです・・・
そんな気配りができるイチローはすごい!

たぶん・・
今年、中日以外が優勝だったら・・・
もっと早く記録を破ったことでしょう・・・
とりあえず・・・
中日の優勝が決まるまでは記録をださないという演出・・・
さすが、クールな演出ですねぇ・・・

それと・・・日本時間の正午までに記録をだしてくれるという演出もにくい!
ぼくなんか、「S」さんと昼ご飯のときにビールで乾杯しちゃいましたから・・・

ちなみに・・・昼にビールを飲んだぼくは、がんばって仕事をしちゃいましたねぇ・・・
東京からきた「H」さんに焙煎の理論と抽出の重要性なんかを説明したり・・・
焙煎を50キロ以上やったりと大活躍って感じです・・・

ただ・・・イチローほどではありませんが・・・・
(当たり前だ!・・・世間の声)

写真のお菓子は「H」さんからいただきました・・・