台風です・・・

flavorcoffee2004-10-20

はっきりいって・・・・すごいです
すごい風・・・
なんと・・・うちの店のあんどんが吹っ飛びました・・・
鎖でつながれていて絶対に大丈夫だと思っていたのに・・・
あんどんと鎖をつないでいたSカンが引きちぎれるように伸びていました・・・
すげーーーー
この風は半端ではありません・・・
とりあえず・・・店の中にあんどんをいれて修理しました・・・
5mm厚のアクリル板がみごとに割れました・・・
ちょっと・・・自然をなめていました・・・
反省しちゃいました・・・
もうちょっと・・自然に謙虚にならなきゃあいかんです・・・
とりあえず・・あんどんは修理できたわけだし・・・
ちょっと・・謙虚になれたわけだし・・・
台風に感謝することにします・・・
ただし・・・煙突は飛ばさないでね・・台風君・・


ちなみに・・・写真はあんどんを止めていたSかん