日本シリーズと台風・・・

今日のニュースでびっくりしました・・・
昨日の台風の被害のすごさ・・・・
のーてんきにあんどんが吹っ飛んだという騒ぎではありません・・・
なんで・・こんなに被害がでたんだろう・・
とーぜん、台風が強力だったわけですが・・・それだけではないように感じます
人間も・・・もうちょっと謙虚にならにゃあいかんです
素直に生きなきゃいかんです
ぼくも、珈琲屋らしくコーヒーという商品を恥ずかしくない商品にして・・・
お客さんに楽しんでもらうようにがんばろうと思います
まちがっても・・・
コーヒーという商品を販売のテクニックの対象にするようなことは避けたいと思います
そうしないと・・お客さんや生産者など珈琲屋を支えてくれている人たちだますことになるからです
とりあえず・・・自分を抜いた状態で正しいと思った行動をとろうと思います
そんなことを今回の台風で感じました・・・

話題は吹っ飛んで・・・・日本シリーズ
中日・・・勝ちました・・・
中継のアナウンサーは西武びいきに中継をやっていましたが・・・
いいんです・・・
勝てば・・・
西尾出身の岩瀬投手もバッチリの抑えだったし・・・
すべてのスポーツニュースをみました・・
中日のがんばりに負けないようにぼくも50キロ以上焙煎をがんばりました
ちなみに・・仕事が終わったのは2時すぎでした・・・
・・・・・がんばっちゃったなぁ・・・・・えらい!