また勝っちゃった・・・

今日は、多治見から「O」さんがくるわ・・・
四日市から「O」さんがくるわ・・・
いろいろとありました・・・

しかし・・そんなことよりも・・・野球です
日本シリーズです
中日 対 西武
今日の試合は、中日のいいところばっかりがみえました・・・
西武ファンには悪いですけど・・・
走塁も守備も中日のいい部分がでたように思います
この状態で名古屋に帰ったら・・・
24日に日本一が決まってしまいます・・
その日は、「I」にジャズを聞きにいく予定なんです・・
・・・・・困ったなぁ・・・・

ちなみに・・・
西尾出身の岩瀬は・・・
しっかりとゼロで抑えました

とりあえず・・・仕事はちゃんとやっていましたから・・・
(わざわざ書くと・・・うそっぽいなぁ・・・)