知らぬうちに・・・地震が・・・

flavorcoffee2004-10-23

なんやかんや・・・仕事をしていたら・・・
「G作」のあにぃが教えてくれた・・・・
地震・・・・!」
あわてて・・・テレビをつけてみると・・・
ありゃ・・・・とんでもないことに・・・
本当に今年はなんちゅう年だろう・・・
うわさによると・・・
中日が優勝の年にはろくなことがないらしい・・・
(たぶん・・・よそのチームのやっかみだとおもう・・・)
・・・となると・・・今年の優勝は確実です・・・
だって・・・台風は10個もきたし・・・
今日の地震もすごいし・・・・

これだけ、ろくでもないことがおこれば確実に中日の優勝でしょう・・
もし・・優勝できなかったら・・・
これ以上悪くなることはないだろうし・・・
優勝したら・・・今から運気がうなぎのぼりだろーし・・・
どっちに転んでもめちゃめちゃ良くなるということです・・
だから・・・中日に優勝してもらいたいなぁ・・・

ちなみに・・・うちのお客さんでステンドグラスをやっている
ステンドハウスEmiさんが、展覧会をやるらしい・・・

日にち 11月19日(金)−1121日(日)
場所  ホワイトウェブ21

写真は、その案内です