さすが・・・中日・・・

flavorcoffee2004-10-24

きょうは・・・「I」にジャズを聞きにいく予定・・・
ただ・・・中日が優勝する可能性が・・・
ぎりぎりまでテレビをみてから・・「I」に・・・
(ちなみに、「U」さんといった・・・)
いゃあ・・・たまにはいいですねぇ・・・ジャズは・・・
しこたま飲んで酔っ払って・・・
ついでにいうと・・「R」さんもきていた・
そんでもって帰りは・・・なぜかお客さんに乗せてきてもらって・・・
もっとついでに・・・「I」さんの自宅見学・・・
(「K建築」の家でけっこうおもしろい・・・)
帰ってきて・・野球の結果をみたら・・・
中日が負けていた・・・・
さすが・・・・!
ぼくが「I」にいくことを見越して負けるなんて・・・
試合数をおおくして入場者数を稼ごうという演出・・・
ほんとうに・・・さすがです・・・
すばらしい演出です

だけど・・・
明日はたのみますよ・・・
わかっているでしょうね・・・落合さん・・・

ちなみに・・写真はお客さんからもらった折り紙です
60センチ角の紙を約7時間かけて折ったらしい・・・・
天使が赤ちゃんを抱えておりてくる場面だそうです・・・・
実際みると・・・やっぱり・・すごい!