「H」さんの電話が・・・

家でのんびりとテレビをみていたら・・・
「H」さんから携帯に連絡が・・・
でてみると・・・
仕事の話だったんですが・・・
「ピーーーーーー!」
あれ・・・・電池切れ・・・?
そうかぁ・・・このごろ使っていなかったからなぁ・・・・
しょうがない・・・店に仕事をしにいくか・・・
(なんせ・・携帯の充電器は店にあるもんで・・・)
まぁ・・昨日は中日が負けちゃって・・
さっさ家に帰っちゃったんでちょうどいい・・・
とりあえず・・・日記だけでも書いておこう・・・

そんなこんなをしていたとき・・
ワイドショウで室伏広治と美人アナのキスのことをやっていた・・・
それが・・・
中京テレビの本多小百合アナウンサーらしい・・・
いゃあ・・・いつもみているアナウンサーが全国区になる・・
すばらしい・・・

とりあえず・・
いわせていただければ・・・
本多アナは、かわいいし、なんか人柄も良さそうだし・・・
ぼくてきには・・非常にオススメです

ただし・・室伏選手に忠告したい・・・
どうみても・・
本多アナは運動神経は悪そうです・・・
たぶん・・・・