とりあえず・・・がんばる

きょうは・・・
仕事以外でいろいろありました・・
実際に新潟の地震でもしかり・・・・
台風の浸水でもしかり・・・・
ついでに・・・ドラマでよまわり先生をみてもしかりです・・・
つまり・・・地震や浸水のためにボランティアをやっている人や
ドラマでやっていたよまわり先生のような生き方・・・
すべてすばらしいと思いました・・・
しかし・・・すべての人間にそれだけの時間もお金もあるわけではありません・・・
・・・となると・・・
とにかく自分らしくがんばるしかありません・・
それしかありません・・・
ぼくは・・・
とりあえず珈琲屋としてがんばって障害者の施設やいろいろなところから相談を受けたら
とにかく・・・がんばって手伝う・・・
いろいろと珈琲屋さんをやりたいという人がいたら・・・とにかく手伝ってあげる・・・
それの繰り返しをやるしかありません・・・
まずは・・・それしかできないと思いました・・・
それでも・・・とにかくがんばることにします・・・
いろいろなニュースをみていてそう感じました・・・