なぜか・・・飲み会に・・

きょうは・・・なぜか飲み会になりました・・・
それも・・めちゃめちゃ若い女性との飲み会です・・・
なぜか・・・・
「M」さんの開店のお祝いをかねての飲み会です
いやあ・・・結構おもしろかったですねぇ・・・
いろいろと勉強になりましたねぇ・・・
若い人は若い人なりに悩みもあるし・・・
こうやってじっくりと飲むのって有意義なもんですねェ・・・・
それにしても・・・問題は若い女性が三人も酔いつぶれたはいいですけど・・・
寝袋やベットが数ないんです・・・
とりあえず・・・寝袋やベットに女性を寝かせでぼくはというと・・・
いすを三つ並べて寝るといういつものアクロバティックなベット・・・・
まぁ・・・・
楽しかったから良かったことにしよう・・・・
だけど・・・・
もうすこし早く切りあげなきゃあいかんかったんだろうなぁ・・・・
そう反省しながら・・・
寝ることにしよう・・・