あすは・・・東京です

あしたは休みでありながら早起きしなければなりません・・・
東京へ出張なんです
まぁ・・・出張とは名ばかりでけっこう遊びにいくようなもんなんですけどね・・・
・・・となると、焙煎を今日こなしておかねばなりません・・・
てなわけで・・・がんばっちゃいましたねぇ・・・
とにかく・・仕事をテキパキ片付けて・・・
明日もっていく予定のものをテキパキと準備して・・・
そして・・・大切なこと・・・
目覚し時計を6時30分にセットしなければ・・・
これを忘れると・・・・
またまた「M」の人たちから・・・ブーイング・・・
たった一度の遅刻寸前が「M」の人たちにはこたえたらしい・・・
それが証拠に・・・待ち合わせは必ず名古屋となっちゃいました・・・
名古屋ならば西尾から電車で行くことになります・・
しかし・・・三河安城を待ち合わせにすると車でいくことになって・・・
渋滞に巻き込まれ・・・
遅刻寸前になったことが脳裏によぎるらしい・・・
・・・・・信用ないなぁ・・・
ぼくって・・・(ぜんぜん反省していない・・・)