なぜかお土産を・・・・・・

flavorcoffee2004-11-09

東京・・・・いわゆるおのぼりさん状態です
毎度の「M」の「O」さん・「H」さんとぼくの三人旅です。
そんでもって・・・ぼくときたらどこで電車をおりてどの電車に乗り継いでとか全く知らないのです
(「H」さんも・・・ぼくと同じ・・・)
つまり・・・「O」さんとはぐれたら・・ぼくと「H」さんは路頭に迷うことになるのです
ですから・・・「O」さんのあとをしっかりついていかねばなりません・・・
ところが・・・ぼくときたらあっちをきょろきょろこっちをきょろきょろ・・・・
ほとんど・・「O」さんは、小学生の遠足を引率する先生状態です
(・・・・・「O」さん・・ごくろーさん)
その後・・・
目的地「P」についてからは・・
マジメに仕事をしましたから・・・
そしたら・・・まじめに仕事をしたごほうびに「P」の「T」さんからワインをもらいました
いゃあ・・・ごほうびをもらえるなんて・・・めちゃめちゃラッキー!

東京の「P」のみなさま・・・のーてんきなぼくをあたたかくむかえていただいてどーもです
そんでもって・・・おみやげにワインをいただいちゃって・・・どーもです

ちなみに・・・写真は「P」でいただいたワインです
感謝!感謝!