なんやかんやで・・・

きょうも・・・・忙しい
ただし・・・・本業以外で忙しい・・・
茶店をやる「N」さんとチラシをいろいと考えていたり・・・
焙煎は焙煎で60キロ近くやっちゃったり・・・
(これは・・・本業でした・・・)
「M」さんのウエブログのお手伝いで写真を加工してホームページにのせたり・・・
とにかく・・・あーーーしんど!って感じです
ただ・・・「M」さんのウェブログも体裁整ってきたし・・
「N」さんの喫茶店計画も・・・・
なんとかなりそうだし・・・
いい感じです
そのぶん自分のホームページやウェブログ
ちょっとおろそかになっているのがちょっと問題です
まぁ・・・そうはいうものの自分のページは自分ががんばれば何とかなります
他の人のページはその人ががんばる気になっているときに一気やらねば・・・
てなわけで・・・
「西尾で日記をかこう計画」着々と進行中!