「E」ちゃんからプレゼント

flavorcoffee2004-11-12

「E」ちゃんにクリスマスツリーをもらっちゃいました・・
オルゴールがついていてくるくる回るクリスマスツリーです
いゃあ・・・うれしかったんで・・すぐ作っちゃってカウンターに飾りました
・・・そういえば、まだクリスマスにはちょっとはやかったかなぁ・・・
(何でもはやいにこしたことはないでしょう・・・たぶん)
その後・・・
仕事をバリバリやりました・・
めちゃめちゃがんばってハンドビックをやって・・・
「M」さんのホームページのお手伝いをして・・・
ついてに・・・・・「Dr.コトー診療所」(吉岡秀隆主演)をみちゃいました・・・
ただし・・・「M」さんのお手伝いをしながらなので・・・
ビデオにとってからみちゃいました・・・
となると・・・当然、真夜中にビデオをみることに・・・
そうなると・・当然、酒を飲むことに・・・
真夜中の酒が明日に残らねばいいのだか・・・・
(残るほど飲まねばいいのだか・・・・・)

Dr.コトー診療所」の感想・・・・
すごく・・シンプルなつくりがすごく共感もてます・・
子供は・・・子供らしく・・・
漁師は・・・漁師らしく・・・
へんにひねらず・・・素直なところがいいです
あれだけの大自然の中では、下手な小細工はあいません・・・
やっぱり・・素直が一番・・・!
後編に期待しちゃったりします